梅が咲き始めたなあ

今日は、いい天気でしたね。

風もなく、比較的暖かく、ウオーキングにもサイクリングにもいい日和でした。

そこで、私は目黒区の駒沢オリンピック記念公園へ。

愛車(自転車)で10周すれば、じわっと汗をかいていい気分でした。

駒沢公園では、まだ1月に入って9日だというのに、紅梅と白梅が仲良く咲き始めていました。

5〜6分咲きといったところでしょうか。

そこだけもう春がきたように、華やかで甘い香りがただよっていました。

もう春が近いんだな〜
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

過去ログ
RSSリーダーに登録
  • seo

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

ブログランキング

にほんブログ村 経済ブログへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。